Cool photo spots in Japan

東京のかっこいい写真と場所を紹介していきます

東京のかっこいいエスカレーター巡り

 

普段写真を撮る人、エスカレーターを撮ったことはありますでしょうか🐹

エスカレーターは広角レンズで撮るとかなりかっこよくなります。

 

これは世界の理なんです🐹

 

そんなエスカレーターのおすすめスポットを紹介します

 

 

 

1.東急プラザ銀座

https://www.instagram.com/p/CBT6uBPpT_c/

 

https://www.instagram.com/p/CBjXjaTJB_4/

誰しも見たことあるあの入り口のエスカレーターです。

超広角レンズで撮ってあげるとこんなにかっこよく仕上がります🐹

エスカレーターの上から撮ってもかっこいいものが撮れます

 

 

 

 

2.渋谷ストリーム

https://www.instagram.com/p/B8WBzr0A_IF/

https://www.instagram.com/p/B5BhqBZgyGF/

 

ここも皆さんご存知、渋谷です🐹

ここは広角であればあるほど迫力が出る面白い場所です

2枚目の場所は登って渋谷ストリームの中のエスカレーターになります。

 

 

 

 

 

3.東急プラザ表参道原宿

https://www.instagram.com/p/B_dewIpJhCD/

今回は定番を攻めます🐹

ここは角度によってその写りを面白くすることが出来ます。

いろんな角度から撮ってみましょう

 

 

ソニー ミラーレス一眼 α7 III ボディ ILCE-7M3

ソニー ミラーレス一眼 α7 III ボディ ILCE-7M3

  • 発売日: 2018/03/23
  • メディア: エレクトロニクス
 

 

4.新宿 住友ビル地下

https://www.instagram.com/p/B82I4SPAL67/

新宿の天井が突き抜けになってて有名な住友ビルです。その地下へのエスカレーターはこんなかっこいいんです!

あ、社員の邪魔にならないように🐹

 

 

5.東京汐留ビルディング

https://www.instagram.com/p/B8pQHj6gdXv/

f:id:yu6101_photo:20200729004524j:image

かなり広い空間に入ってくるようなエスカレーター🐹

ここも全部入れようとすると角度が少し難しいですが面白いエリアです

10mmで撮ってますが、角度によっては全部入らないです、、

(リベンジ予定🐹)

 

 

 

以上かっこいいエスカレーターおすめめ5選でした🐹

まだまだ沢山あるので、是非いろんな所でエスカレーターを見つけてみてください!

 

 

私のSNS

 

 InstagramTwitter、画像編集のYouTubeよかったら見てください!

 

Instagram

Login • InstagramTwitter

https://twitter.com/yuya_acro

YouTube

YuChannel - YouTube